SSブログ

L'Arc~en~Ciel を、みて涙 [L'Arc~en~Ciel]

久しぶりに、L'Arc~en~Ciel LIVE in Parisを見ました

larc.jpg
(写真は、まー火で行った長崎)

NHKのドキュメンタリーのほうだったけど

涙が出ました

完璧なステージだったな、良いスタッフに恵まれ・・・
そして・・・、なんか言葉にできないや

L'Arc~en~Cielのメンバーの気持を思うとね
って、なんか、何書いてよいのか

そして、ブログを巡ると、てっちゃんが 名前を変えるとのこと
あのスタッフさんの名前なのかな 

パリの映像でも、てっちゃんと一緒に会場入りしてた

地方のライブ会場でも、客席で良くみかけた
このまー火の長崎では、エンジニアさんの横の席だったので
そこに、ずーっと居てはりました・・・

自分でもなにが言いたいのか
どこまで書いて良いのかわからないんだけど

まー火の 松山 大分 長崎 神戸 行って
ラニバにもいって
その前の ASIA TOURの東京ドームにも行って
大阪のライブはほぼ全部行ったし
パリにも 行って
もちろん 最後の大阪ドームも

VAMPSで頑張ってるHYDEが見れて

優しいだんながいて
優しい両親がいて、優しい妹達がいて
会社の人も、マンションの人も優しくて

流産して途方にくれてた私をパリに行こう
ライブのチケット、すぐネットで決済して!って
肩押してくれた
頼もしい友達がいる(←ライブ会場もどこかわからないのに・・・)

かにの忘年会をしようといってくれる先輩がいる

オペして元気になって、もう、あれから8年も働くことができて
ワインも飲めるようになって
唯一の趣味だった、海外に旅にまたでられるようになった
たくさん、国内のあちこちに L'Arc~en~Cielや会社の友達のおかげで
ひとりでも、友達とでも飛べるようになった 

正直、今 天国にいくことになっても 私、後悔はなにもないかもしれない

唯一、今 すごく牛タンが食べたいので、
最後に食べたいものは 利休の牛タンかな

だんなは、泣くだろうな

でも 来年のVAMPS 2011年のL'Arc~en~Ciel 
もちろん海外遠征したいし
そのために今 働いてるし

新しいマンションに移りたいしね
夫婦揃って、音楽好きなんで
音響設備良い環境を整えたいのが夢かな・・・

夢は、追うものではなく掴むもの





narae




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

夢はみるものでなく かなえるもの

夢をかなえること それは

強い意志を貫くこと。

                     byGACKT
by RYUSYO (2009-12-02 18:05) 

narae

いつもありがとうです RYUSYOさん☆


by narae (2009-12-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。