SSブログ

がぁ・・・身体が・・・ [L'Arc~en~Ciel]

身体ガタガタです
仕事ヘビー過ぎる オフィスに向かう時に吐きそうになります
オフィスのPCに向かってる時に、頭痛がするし
・・・なのであまり自宅でPCに向かえない

昨日は、疲れ過ぎなのと、考え事で
ぼーっとして、オフィスのある駅通り過ぎて、気付いたら次の駅で降りてました
そんなこんなで、L'Arc~en~Cielの「BLESS」も今日ゲット

先日の、ミュージックジャパンは、きちんと見て寝ました
すっごくL'Arc~en~Cielのhydeでした
凛として・・・
歌も良かったなぁーうるうるしたよ
丁寧に歌ってて、L'Arc~en~Cielのhydeでした
HYDEの生歌すごいから、
テレビを通して見てるのがもどかしくなる

やっぱりライブがいいなぁ

L'Arc~en~Cielのhydeも VAMPSのHYDEも どっちもイイ!

生き急いでいるって言う人もいるけど
自分も、hydeと同世代なので
今自分が出来る、やりたい事をやっておきたい、見ておきたい、
行けるところには行っておきたい
天国にいくときに
あれやっとけばよかったなぁーって
後悔したくないな・・
って最近良く考えます

今年は、着物着れるようになりたいかも
結婚した時に、母がたくさん着物を作ってくれたのに
着れないなんて、もったいなさすぎるから・・・
ヨーロッパにも飛ぶ
ライブで、地方にも飛ぼうかな・・・

なかなか、友達とシフトが朝夜、全く逆で、
帰りに、相談も出来ず、休みもあわず・・・
とりあえず、相談してからどこいくか決めよう

大きな組織に翻弄されずに、生きたい
大きな組織も、結構もろいんだなぁ・・・って思う

今日、テレビで、ムカッってくるものを見た
・・・涙がでた


組織にもみくちゃにされて疲れたら、だんなにくっついて、癒される
だんなの首に手をまわして
抱きつくと
素の自分に戻れる
頑張らなくていい自分に戻れる
子供がいないから、子供を抱っこしてるようなもんなのかな・・・
家族がいてくれて良かった

明日、明後日はやっと休み、土日仕事だから
京都にでもいってこようかな・・・・




narae





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。