SSブログ

あっ Mステ [L'Arc~en~Ciel]

よかった~~

バックに、ずーっとhyde が 映ってて

いやいや、歌詞の失敗しちゃいましたけどね
ずっと、最初は大きな腕だった・・・って インタビューで答えてたら
ふと でちゃったのかな?

でもね、んー、L'Arc~en~Cielが大きな船だから
それで、背負うものも大きくて
大きなタイアップがついて

hydeちゃん 生で最初、緊張してたかな?
顔が、かたまってしまってました

それでも、感動して泣いたよ~
だって、その後のサビ、てっちゃんとのコーラスも
kenちゃんのギターがぐぃ~ん

それで、オーボエの後のhydeさん
オーラでまくりの、最高の歌に素敵でした

ふと、またVAMPSイベントのアコースティックの前から7列目くらいの
生HYDEの素晴らしい歌声を思い出し

あのスタジオにいきたいなぁー
すっごい迫力だろーなぁーと
思って

何回もみてました

そしたら、あっ L'Arc~en~Cielだ・・・って ね

緊張してうたうhydeさんに てっちゃんのコーラス
kenちゃんの、かっくいいギター
癒しのゆっきー

これ・・・ やっぱり いい  あ・・・L'Arc~en~Cielだぁ・・・って

VAMPSのお茶目なのとは全く違う
L'Arc~en~Cielでした

それでも またまた アラキさん good job!
あのメイク、大好きなんですよね~
アイメイクが~ ナチュラルなのに完璧

眉が~~~ 完璧
お肌も、ファンデで綺麗にカバーされて・・・なに使ってるんだろう?

私ね、先日、メディカルクリニックで、ベッドで横になって
お顔のスクライバーとかやってもらってたときに
ドクターが横に来てくれて
話しをして

ちょっと、私がお肌の治したいところ(キレイにしたいところ)と、
ドクターが、私が治して欲しいと思ってたところが、違ってたみたいで
「naraeさ~ん あのね naraeさんが目指すところの着地点と、私が思ってる着地点が違うと
このまま何回治療しても、どこまでいっても、最終的にnaraeさんは満足しないままですよね。
お金も無駄だし、時間も無駄だから、まず、着地点のズレを直しましょう」

といって、お忙しいのに時間をとってくださって、話しをしました
わかりやすい説明で、ホントさばさばベッピン美肌 しかも良いドクターです


あっ また話しがそれた

それで、ちょっと、同じ着地点を目指して
会社が3日休みの時に、キツイ治療(といっても、そんなに大変じゃない)をするんですが、
ドクターに最後にボソッと「HYDEさんみたいになりたい・・・」って 言ったら
ドクターは、さっと魔法使いのように消えてました
っそれは無理ってことだぁ~

不思議ですよね~ 女なのに、HYDEさんみたいになりたいなんてねぇ~

とにかく魅力的な hydeで HYDE目指しますわ♪


narae






 













nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

Mステ見ましたぁ!!でも出かけてたから録画です!
だって!だって~!!
Ju-ken出るっていうし~ラルク出るっていうし~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
あれ?ラルクで出るからJu-kenは?って思って見てみたら
ベッキーちゃんでしたね♪
hyde氏綺麗ですね~♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)ラルクって感じでしたVAMPSじゃないなぁーって。
歌声好きかも~(実はダンナもhydeさんのことは好きなんだよ)
by RYUSYO (2010-02-02 10:44) 

narae

こんばんわ~♪

みました~?センキューです
Ju-Ken、誰のサポートなんかなぁ?と思ってたら、
ベッキーちゃんの右側にいたんで、わからず、後で録画で再確認しましたよん

L'Arc~en~Cielのhydeでしたね~
絶対、生hyde体験してくださいまし、すんごいんですよ~
なかなかテレビでは、伝わらない部分もあり歯がゆいですぅ

VAMPSのHYDEもL'Arc~en~Cielもhydeも
どっちとも好きなんですが、
これから、VAMPSライブ祭りで、VAMPSはライブが最高なので
頭フリまくりの、スタンディングライブに備えたいと思ってます
あの頭からっぽになれる ノリノリライブがだいすきなんです
Ju-Kenもいるから、RYUSYOさんも是非!

L'Arc~en~Cielのhydeは、メイクがいっつもキレイ
アラキさんというメイクさんが、ず~~っとやってらっしゃるんです

だんなさん、そーなんですねん 嬉しいわ~♪
by narae (2010-02-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ~寒かった不思議な夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。