SSブログ

I Love Rock'n Roll  カックイイ~♪ [L'Arc~en~Ciel]

VAMPSで わくわく 昨日ドキドキ していました

ラルク1.jpg

しかーし、帰宅後、夜 仕事でフラフラネムネム最高潮
夜、半分寝ながら、
L'Arc~en~Cielの I Love Rock'n Roll をPCにダウンロードして
爆睡

今朝起きて、駅のホームで、あっ、そーいえば、とりこんだの聴こう~と
聴きました 聴きました!

ウォー!!! カッコイイやん

L'Arc~en~Cielで こんなHydeの歌声が聴けるなんて たまらん

あまりにかっこよすぎて 涙がホロリ
ノリノリの曲やのに おかしいよね

ずーっと移動中、聞いてて 途中のギターソロ・・・
うぅ kenちゃんのギターや~
懐かしいっす
kenちゃ~~ん

ゆっきーのドラムも
てっちゃんのベースも 
チョーカッコイイ


I Love Rock'n Roll ~♪って 

Hydeさんの歌い方も英語の発音も、すっごくカッコイイ!!!
もーたまらんね

朝、家出る前に、化粧中、FMでコブクロちゃんの LAYLAが流れてたから
フルで聞くのは初めてやけど・・・フゥ~ムって 聞いてたんやけど

L'Arc~en~Cielのほうが300倍カッコ良かった

びーっくり!

あまりにびっくりしたので ここに書きました


昨日は阪急のフランスフェア ・・・まぁ フランス物産展みいたいなもんやね
に、友達と仕事帰りにいき、
たくさんワインを試飲しました
さすがにヴィンテージモノは試飲したいとはいえませんでした~
セレブゥ~な方々が飲んではりました
買えないのに、セミナーでもないのに飲めないやん

チーズのコーナーでおいしいバターを発見 
甘くておいしいの~

その後、フォションのコーナーに行くと ほとんど売りきれ状態なんやけど
マカロン(ピスタチオ)を1個その場で買って食べて
友達に、やっぱ パリのラデュレのが1番かなぁ・・・と
一口あげました
そうやね~ 中のクリームが、パリのラデュレのはもっとぎっしりなんです
でも フォションのもとってもおいしかったですよ!
ピスタチオは今の所、はずれなし!

色々見たけど
パリで買うのと比べると、どれも 高いのでね
休憩しよーと
ワインバーと書かれたところで椅子に座って
遅れてきた友達に赤ワインをゴチになりました
さっきの カラスミ・・・ミモレットおいしそーやったなぁ・・・
といいつつ

ほろ酔いになって、また もとのワイン売り場に行き
試飲した白を買って帰りました

友達は、おいしいバターも買ってました

私は、マカロンと ワインが楽しめて 嬉しかった
ちょっぴりパリ気分

・・・しかし そこは 梅田のデパート おばちゃん達の
試食の執念に 物産展慣れしていない私達は
こわ~~い いやや~ と ワイン売り場に逃げてました


明日から、また仕事~ うんざり~ 

しかし 稼がなくちゃいけないなぁ
長距離路線のりたいもんなぁ~

あっ クリニックの化粧水が思いのほか良くて
APPS+Eローションっていうんですが ITOってところの
クリニックでしか買えないらしいんやけど
100ml 5,000円ですが(くぅ~ 高い!)
それだけの値打はあるかも 
これ リピートします

他の 化粧品は切れてるものがないし 
服も今 寒くなったり暑くなったりで何も欲しくないので
ユニクロのキャミソールの下着だけほしいかな・・・
今は せっせと、貯金の日々

そんなところです


narae

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

Ju-kenが帰ってきた~♪ ってことはみんな帰ってきたのかな?

なんかほんと~に素敵な時間をすごせたようで・・・♪

新年度また気を入れなおして頑張ろ~!
シフト組むとき いつもこの時期もめる・・というかみんなの表情が固いの
みーんな簡単な仕事の内容をやりたいから^^;
私はどんなのでもどんとこい!!みたいなぁ(あは)

最近は夜ちょっとだけ飲む梅酒が楽しみなの♪

コスメ関係はnaraeさんのブログでいろいろお勉強してます '`ィ(´∀`∩
ファンデーションの色が合わなくなってきた感じがするんだ~・・・
(。-`ω´-)ンー歳のせいか・・(笑)
by RYUSYO (2010-04-04 15:21) 

narae

RYUSYOさん

おこんばんわ 花見からもどって、帰宅してワインでほろ酔いどす♪

たぶん皆バラバラに帰国されたのかも?
早くお仕事終わった人からとか?

私のところは新年度、ガラッと仕事内容が毎年難しくなるので
頭がついていきまへーん
そろそろ限界感じてます

梅酒もおいしいよね!

コスメ、私なんかの情報をみてもらって恐縮です
会社にチョーコスメだいすきな子がいるので
もとスッチーなので、それ以上ベッピンになってどーするねんって
感じなんですが
皆、歳を重ねるといろいろ悩みがでてくるみたいです

最近、3日おきくらいに
妹からもメールで相談を受けますよん

ファンデは、カバマのエクストラフォーミュラの
クリームファンデが手放せません

夏は、エスティのダブルウェアかな?夏ライブの必需品です
崩れないリキッドファンデです
ただ、肌が息できない感じになるので、夏のみ使用です

最近は、美容クリニックで、ファンデなしでもきれいになれたらなぁ
を目指しています
今更おそいけど・・・いやっ 美容に遅いもないよね

最近、お化粧品買ってないけれど
また買ったらアップしますね~
by narae (2010-04-04 21:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。