SSブログ

VAMPS いろいろ考え中 [HYDE]

ずーっと仕事でした、
土日も、げー っていうくらい ほんまにしんどかった

クリニックで注射打ってから出勤したり・・・
まぁ、この時期、会社まで遠い通勤が辛い

連勤で間休み1日・・・って たまらん


ということで、フリーライブも、
伊丹羽田の飛行機だけ手配したものの
んー、ライブ抽選に申しこまなかったし
あの日は、早朝から、4時まで仕事だったので、
仕事他の人に変わってもらうのも悪くて・・・
昼休みに、う~ん・・・って 悩んでたら

終わって、すぐ飛行機飛び乗れ~ とか言われてたけれど
もーダッシュで、家に帰りネットでみました
カッコ良かった~ けれど 画面が固まったりして
都内で仕事なんかある人だったらいけたのにね

まぁ いいや 朝 4時起きだったから
画面が固まると、眠くて・・・・
40分で終わったから、日帰りで飛行機代だけでいけたのかも


富士急もよかったみたいでなによりです
野外はいいよね~ 

そんなこんなで、仕事のことで頭いっぱいで
全然手をつけてなかった、海外遠征の手配をそろそろ・・・・
・・・ん?なんか遅すぎ?
リクエストベースになってて、また現地からの回答待ち
なんか やばそうかも

9月下旬にパリコレがあるから
その時期は、はずせって皆が言ってるんだけど
でも、ん?ライブはそれとはかぶらないしな・・・

あっ! でも BEASTは、毎日 ずーっと聴いてる 
すっごくいい どれもすっごくいいけど
VAMP ADDICTIONが いいなぁ~
かっこいいもん
MEMORIES も きゅーんとなるな

今年の夏休み・・・って 今回、ZEPP OSAKA用にかなり有休とってるんで
苦労して、なんとか4連休確保して
その間、しばし、喧騒のがれて、だんなと
きれいなホテル泊まってぼーっと海にでも行こうかとこれも手配中
飛行機はつかわな~~い 
なんか、のりたくな~~い
たまには車でぼーっと遠出したいもん

しかし、ZEPP FUKUOKA チケットまだある・・・
福岡に飛んでもいいかも・・・
揺れ動く乙女心
だんなをzeppにひっぱっていこうか・・・

そして帰ってきてから N響が 西宮芸術ホールにくるので
聴きにいくのだぁ~
ううう VAMPSに浸りきってるけれど 
大丈夫なのだ
今日もだんなとクラシック聴いてたので

脳内がいろんなものに切り替わります
おもしろいです

あっ パリの演奏会も 調べねば・・・

そして、メインのZEPP OSAKAが 連日続きます
今日、梅田阪急で、
友達とおそろいのライブ用タンクトップ購入
キラキラ☆


いっそがしいね!


narae


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

毎日暑いですね~・・・って!!!

あーーーーーーー!!!今さ!今さ!!naraeさんにコメント入れてたら
VAMPSのCMが流れた~!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
naraeさん=VAMPSなのかな?(*≧∀≦)キャッ♪

話戻って・・・今年の暑さにはやられっぱなしです
なんか貧血っぽくなったり・・・クラっ~みたいな・・
あと~室内はクーラーガンガンだったりすると~お肌が乾燥しませんか?
あたしは冬場と同じく乾燥して静電気もおきます(笑)
ハンドクリームもぬってないとカサカサお手手になっちゃうの^^;
暖房も怖いけど冷房も怖い・・・あはは・・・。

暑いライブのためにnaraeさん仕事ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by RYUSYO (2010-08-06 02:00) 

narae

あっ そーいうのあるある 嬉しいな~ VAMPS CMとリンクしてて♪

この暑さは、ハンパじゃないですね
しかし、会社行くと寒いので、タンクトップにカーディガンはおってるんですよ

会社のエアコンの乾燥は、凄いので
お金持ちな人は、デスクの上に、ナショナルのナノスチーマー?でしたっけ?
をおいてはりました(すごすぎ~)
ハンドクリームも欠かせませんね
皆、色んな香りのをホームサイズの大きいのをロッカーに常備してます
あちこちからほわ~んと 良い香りがします
私はパリのドラッグストアで買った、ミルクの香りのと
ロクシタンのイランイラン(限定だったのでもうないかな?)

お肌は、朝、顔洗ったら、すぐに、ウテナやドラッグ用のコーセーの
22枚入りくらいで、700円程の、シートマスクに化粧水が既に浸してあるのを
顔にはりつけて、潤いチャージしながら、他のことしてます
コレ結構いいよ~ シートマスクのお高いパックは ココ1番の時用にね

家だと、エアコンの調整がきくからそんなに苦にならないんですが
ただ、大腸ないから、水分補給は、生死にかかわるので
アクエリアスのビタミンCが入ってるやつ?とか飲んでます

仕事も、がんばってるんだけど・・・なんだか 飽きてきちゃった・・・

でもあと2つ寝ると HYDEくんに会えるよ★
by narae (2010-08-24 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。