SSブログ

ちょっと複雑かも [L'Arc~en~Ciel]

L'Arc~en~Cielの年越しライブが、幕張で決まりましたね

いつも 会社帰りにメールみて 「うひょひょ!」と 飛びあがったりするのに
あっ、前のL'Arc~en~CielのParisのときとかね
ギャーいっちゃういっちゃうParisだってどこだって状態でした

しかし 今回は・・・

えー幕張?、年末?、う~~ん?


どうも、今考えるのは無理。
VAMPSの曲聴いて、これから、ライブにガンガン参加しようとしているので
しかも 海外までも・・・まだホテルは思案中

脳内スイッチがきりかわらん


ペプシの時に簡単に切り替わった(?)から 実際は大丈夫なんだけれどね
ちょっと VAMPSと会えなくなると思うと寂しいかな
だって、VAMPSだと、手の届く場所で、いつも彼らに会えるやん

ライブしかり、
出待ち入り待ち 
果ては、街でぶらぶら~っと
もちろん スタンディングライブでギャーって弾けれる
VAMPSの曲演奏歌が好きなんだけど

L'Arc~en~Cielは 激しくガードされてるので・・・

年末に幕張までいくのやだなぁ・・・

クリスマスのあと、年越しの買出しにいって
だんなと、除夜の鐘きいたりしてたいなぁ
去年から今年にかけて
だんなの実家のことでいろいろおあったし
それが、先日一部を残して片付いたので
ゆっくりしたい

私の仕事も、年末年始ない仕事だけど
来年は、元旦は絶対阻止しようとおもってます
元旦から働くといいことないもん
仕事はチョー暇だけど・・・

なので、幕張まで行く気力はありません

ダンナを連れていく手もあるけれど
航空券は、違うところに飛ぶときに使いたいって
この前決めたし
大阪東京は、乗れるとおもうけれど・・・
便数多いし
私ひとりで、年越し?
それは、いくら普段ひとりで、どこでも行っちゃう私でも
旦那がかわいそうだし 私も嫌だ
行くなら一緒
だから、家族がいる地方の人は、難しいかもねん
あっでも VAMPSが嫌だった人はいくかな?

あっ Honolulu線が、羽田から復活するんですよ~
あと チョー懐かしいジャカルタ線も
でもさ~ ぜ~んぶ、羽田や成田 雇用もうるおっていいなぁ

なーんてね Honolulu行きたいモード全開中
キラキラのぺたんこビーチサンダルで海でぼーっとして
夕暮れ時になったら
ハッピーアワーで、ビール飲みながら、ガーリックシュリンプ食べたいんだぁー
今 実はParisより Honoluluのほうがいいんだぁ・・・



narae












 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

予定がぎっしりHYDEちゃんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。