SSブログ

VAMPS 大阪 25日 26日 2010 [HYDE]

25日は、好きな曲がたくさ~ん 前回仙台だったので 今回 新曲がじっくり聴けてすごくうれしい
特にお気に入りは、GET UP と VAMP ADDICTION いいね~

2階席にKAZくん 登場~!


26日は、もっと前を確保・・・
仙台では、超スペシャル整理番号で簡単だったことが、さすが大阪、激しいし、皆 熱いので
悩んだけど、今日は、友達と参戦だったので、思いきって「私に任せてくれる?行くよ!」って
場所確保
のりのり で 

周りの人は、良い人ばかり

HYDEくん 神がかってるね 身体がシャープになったうえに
髪の毛が、今の短い感じがすっごく似合ってる
声は、25日のほうが調子良かったかも
いずれにしても、いい!

そして、今日、アンコールの時にね
HYDEくんが
「ずっと、夢見てたこと 叶えてくれる?」って 言葉と同時に
友達が、がっしりしたスタッフの方が入ってきたって、
後見ると サササと忍者のように
中央に、スタンバイ

ということは???
あっ 飛ぶのかな~ と思ってたら

HYDEさんが、歩いた・・・うん 歩いたんです

近くに、いたので、じいっとみてたんだけど
「どしようかな できるかな?」
「うちらのファン、メンズいないからさ~できる?」
「じゃね、こんな風にして、靴底ささえてな」

といいつつ、一歩踏み出したよ!すっご~い
「うんうん、そうそう」と 不安そうで、でも 楽しそう

そして、その間に、私たちは、HYDEくんが、いっぱい歩いてくれたら
届くであろう場所まで スコーンと空間ができてて
友達手招きして、よりHYDEくんの近くにスタンバイ

「あっ、ひっぱるなーつーの」

一度落ちて、再度トライ、
近い~ 近い~ あのー 一生懸命、人の上を、歩いてらしゃるところなんなんですが
すっごく HYDEさん素敵~

でも、HYDEくんの できるかな?みたいな ドキドキの気持が伝わってきて
私たちもドキドキ、何度かトライして
歩かせてあげたいなぁ~

いいなぁー HYDEくんの夢はどんどん叶っていくね
たぶん これからもずっと

しばし、わたくしも、明日はおやすみなり~


narae
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。