SSブログ

L'Arc~en~Cielがいっぱ~~いだ! [L'Arc~en~Ciel]

今日、出かけるために、阪急電車に座って
ふっと顔あげて、まん前の広告をみると!!!

ラルク1.jpg

PEPSI NEX の L'Arc~en~Cielちゃん達が~
もー にやにやしっぱなしでしたよ 

そして、梅田に着いたら・・・
DVC00216.jpg

ぎゃぁ~~~

L'Arc~en~Cielが 阪急梅田駅の天井から、歩いても歩いても
左をみても、右をみても
L'Arc~en~Ciel~~ これは携帯で撮ったので
ちょっとズームできなかったんですけど

普通、2階に降りるんですが、ホームの後から1番前まで、スキップしながら
うっき~と歩きましたよ

これ 朝からテンション上がるぅ~♪

明日から仕事に戻りますが

これ、会社に行きたくなっちゃうよね
通勤が楽しみになっちゃうよね

もー なんて素敵!

最近、仕事行くのが嫌だったのに
明日も、電車に乗りたくて、たまりまへ~ん

座るのは、もちろんL'Arc~en~Cielさんの前!

これは、仕事イヤイヤモードな私へのご褒美かも!
絶対そうだわ☆

うっひょ~


そうそ、実際のCMは、昨日夜、なにげにテレビつけてたら
ギャー!!!!!HYDEちゃんが歌ってる

チョーカッコイイ!!!!!たまらん

コブコロカバーのLayra(スペルあってる?クラプトンねん)もかっこいいけど

hydeちゃんはじめL'Arc~en~Cielが カッコよすぎるので
ううううぅ~ 最後のhydeさんの声 いいね!


さて、ご飯つくろっと

narae
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VAMPS んーL'Arc~en~Ciel前に座るべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。