SSブログ

L'Arc~en~Ciel前に座るべし [L'Arc~en~Ciel]

通勤で、阪急に乗るのですが
たまたま、今朝乗った電車も、目の前がL'Arc~en~Ciel PEPSI NEX!

うっひょー と 思って 梅田に着いても、うっひょ~

帰りは、今日は早番だったので、ガラガラの電車に
座ると、ん?こうだくみちゃん・・・ 次の車両、コブクロちゃん・・・うう

やっとL'Arc~en~Ciel前に、VAMPSをガンガンに聞きながらですが・・・

今日も、怒涛の辛い辛い職場で、ぐったりだったので
L'Arc~en~Ciel見ながら 涙がじんわり

じーっと見つめてるので
その下にすわってる おじさんが、不思議モードな顔
大丈夫、おじさんをみてるんじゃないから

その上の、素敵な4人組を見てますの

そうそ、PEPSIのペットボトルの持ち方ね
私は、いつも、ゆっきーみたいに持ちますよ
そんな細かなところまでじーっと見てたのですよ

やっぱり チームVAMPS アメリカにいましたね
だって、Ju-Kenが、ちょっとそこまでタバコかいにいってきますって・・・(笑)

私も、ちょっと明日、ちょっとそこまで日本酒のみにいってきます
雪が心配だけど・・・コートださなきゃ(汗)


ぶ~~~ん  不安も心配もふっ飛ばしてやる!


あっ 3月2日?おひな祭りの日?コブクロカバー クラプトン LAYRA(スペルあってる?)
が、FM802でかかりまくってます~ 
おっ やるなぁー と この曲かっこいいし 耳馴染みもあるので
ん?まさかコブコロカバーバージョン?まさか~
と思ったら、紹介されて、何回かかかってましたよ はやっ!!!
いい曲カバーしたなぁ

でも、L'Arc~en~Cielだって L'Arc~en~Cielだって カッチョイイ
しかし、802で聴きたいのになぁ
うううぅー L'Arc~en~Cielは?と思ったら、配信が10日・・・? おそっ!!!


最近、802でL'Arc~en~Cielかからないんですよね
お昼に家にいたら、たま~~に HONEYが・・・(汗) ん?なんで?


いいんだ~ VAMPS聴きまくりながら、電車でL'Arc~en~Ciel見ながら
幸せに浸っておく


narae


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。