SSブログ

疲労困憊 [ひとりごと]

今年はGWは関係なく働いています

昨日は、特に忙しくてゲー・・・ 夜、20時すぎ、同僚達とオフィス街がシーンとしてるのみたら
あっ・・・GWかぁ・・・
みたいな

あまりに忙しすぎて、皆、ナチュラルハイ状態
今月末にロンドンに飛ぶ同僚がいて
いいなぁーの嵐
コッツウォルズとか行くんだって~ 
ホテルもとらず
ひとりで・・・いいなぁ~

火山噴火で、行けるのかどうかわからなかったから
何にも調べてないし、今仕事しんどくて
何も調べる気力もないから
全部現地にいって決めるんだって

帰りに阪急神戸線特急の席座ったら、目の前に
すでに先に帰ったはず同僚が座ってて
デパ地下の袋を持って(だんなさんとの2人分のお弁当らしい)
疲れて目がうつろ・・・なまま携帯ピコピコ

手を振っても気付かず
やっとこさきずいてくれて
「わっ、はやっ!」と 言われました
疲れたね~ といいいつつ

混んでたので、お互い別の席に座って
ぼーっと

だんなが、駅まで迎えに来てくれて、もー21時近くだし
外でご飯食べて、お酒飲んだら、逆にぐったりしてしまって
家に着いたら、意識がないままお風呂入ってベッドへ

最近、会社友達お薦めのサプリメント飲んでて
これが、ヒット!
ちょっと疲れにくくはなってるかも


だんなが、洗濯と、掃除してくれたので
どっか食材の買い物いくのに 出かけてきます

また仕事続くから・・・

あっ のだ~めちゃん 2回目観てきました 
良かった~
大音量で音楽が聴きたいのと、パリの街がみたいのとで・・・


VAMPS は Mステ・・・ やっと 始まる~~~~

レコーディング期間中は、やっぱり 私の心も沈みがち
早く夏がくるいいなぁ



narae
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

風邪休日の昼下がり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。