SSブログ

休日の昼下がり~ [ひとりごと]

GWのお休みの昼下がり・・・

ジーンズに、素足にRepettのフラットシューズをはき
帽子をかぶり・・・

るるる~ん と だんな・・・生ビール 私・・・白ワイン

っぷは~

うま~い
DVC00246.jpg

ジャガイモと海老のキッシュ うま~い
DVC00249.jpg

サーモンも うま~い
DVC00248.jpg


GWに出かけるのは大嫌い・・・なんだ~ 人多すぎ

 

むか~し 夫婦でバリに行き、デンパサールのあんな小さなイミグレが
長蛇の列で、すっごく疲れたし高いし

しかも バリの雨季はただものではなく じめじめ暑すぎだったし
体調こわしたよ 現地ドクターのお世話になったし
ベストシーズンのバリは、すばらしく気持ちよいのにね


近所で歩いていける 
staffもお店も、お料理も気持ちよいお店に

2人でてくてく歩いて お酒のめれば 

るるる~ん


イタリアンバール・・・  

2日続けて行ってしまった・・・・
2杯目は赤

イタリアの南のほうの軽くて明るいワイン 
DVC00243.jpg



GW後半から、ただいま5連休中 すっごく 楽しい~


るるるる~~ん



今日は、皮膚科クリニックで激しい治療を・・・
初めて顔に麻酔したよ
注射は平気だけど、その後のレーザーも別に大丈夫
しかし 終わって顔みたら・・・
ぐわ~ しばらくベッドに寝てアイシングしてました

先生、信じてまっせ~!





narae

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

あたしもGWは出掛けるの嫌いで~す☆
でも住んでるとこが田舎だから~車で行けて渋滞しなとこに
行ったりしま~す^^;
ブログにも書きましたがご当地ヒーローにハマりまして^^;
・・・きっとストレスからの開き直り(あは)
現実逃避的な感じ(あは)

by RYUSYO (2010-05-09 09:59) 

narae

ご当地ヒーローに???ガクちゃんじゃなく???
なんだろう

また お邪魔して拝見させていただきますね♪
by narae (2010-05-09 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。