SSブログ

とりあえず確保! [HYDE]

Img_0453.jpg


とりあえず 確保?

じゃないなぁ・・・ チケット買った

チケレス時代だから webでカード払い・・・なんだか寂しいけれど
おそらく手数料払ってチケット郵送してもらっても
あの、チケットぴあのような、Fnacのチケットが送られてくるのだろう・・・と
思いえがいてしまい・・・
やめました


Print@homeにしといたよ~


L'Arc~en~Cielのときと同じ感じ
荷物がなくなるといけないから・・・って あちこちに
プリントアウトして持っていったのでした
この方法嫌いじゃない
無くしても 大丈夫だしね
最悪 現地でもPCでプリントアウトすれば良し

去年、Fnacにクラシックのチケット買いに行ったら店頭の兄ちゃん
奥さんとチュ~してた

Fnacは、どこにでもあるし、安心してwebで買ったよん 
ヨドバシみたいな感じだなぁ・・・うん

L'Arc~en~Cielの時は、よくわからなかったので
ちょっと不安だったなぁ
不思議なメールが送られてきたし

今回はFnac Tickets から、きちんとした、メールも届きましたぜ


あとは、本当に、10月に行けるのかどうか???

いったい 私は、いつライブにいくのかさえわからなくなってきたぞ


行けなかったら行けなかったで・・・
せっかくだから、
VAMPSと絡めてみようと思ったけど

だって、会場の写真みたら ゾクゾク~ と したもん

ほんとは、本物のシャンデリアキラキラのお城かなんかで
聴いてみたかった

あ~ もう 見てますよ DVDは毎日見てるし
CDもずっと聴いてる
でも~ 身体がついていきませんの


夏用ルナソル 予約分 引き取ってきた~ 今回のはステキよ
HYDEにぴったりな感じ!


あっ 富士急は・・・いきませ~ん
最初から・・・ちょっとパスで 
伊丹から飛行機使えないところはちょっとね・・・
移動考えると 身体がしんどい
野外だけれど・・・

USJだったら 行ったのに~


この、10月のにかける! 
さて、乗れるのか?私?


地方ライブは大事を取って(?)
友達が航空券買っちゃったので(涙)
私も、マイルをeクーポンに換えて、ネットで買っておいた
確実に乗れるけど
寝坊しないようにしないと・・・



narae

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

RYUSYO

(´・∀・`)ヘー チケレスの時代か~・・・遅れてる私^^;
でも便利ですね♪

仕事でゴタゴタしてて気分転換に髪をカット~15センチくらい切っちゃった
色もいれたんだけど・・・いつも私をやってくれる人がいなくて
違う人だったのね・・・そしたら~・・・ええ!!マダラじゃん!( ̄‐ ̄#)みたいな~
でも地元の私のわがまま聞いてくれる美容室だから黙って帰ってきたけどさ
かえってストレスになったわ( ̄‐ ̄#)
髪の毛を綺麗にしてるnaraeさんなら分かってくれると思って愚痴ってみた。

by RYUSYO (2010-05-26 17:08) 

narae

うん 便利~ チケットの詳細がよくわからず
なんとか、webサイト見つけて 買いました
便利ですが・・・手元にチケットないと不安だ・・・って よく言いますよね
おばちゃんとか・・・
でも紛失した場合などのこと考えると、チケレスのが本当は安心なのです

仕事でゴタゴタすると、なんか変えたくなるのわかる~
私も、前回の美容室でストレスになった!
私は、我慢できずに、兄ちゃんに直接、丁寧(?)な困ってます(?)メール送って、
更にカットして調整してもらったけれど
今、伸びてきてやっと落ちついてきたよ
長い付き合いだから、おまかせにしてたけど
次回からは、以前のように切りぬきもっていく作戦です^^v

by narae (2010-05-26 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。