SSブログ

カットして カラーリング……・ [ひとりごと]

んー またまた おまかせ

hair-1.jpg

hair-2.jpg


つやつや 色もいい



・・・・しかし 翌日からの、

スタイリングが~~ うまく できない~~ 想定外[たらーっ(汗)]

会社にいっても 「どーしたん!!!」と 言われるし

ヘアスタイルが決まらないと
テンション下がるよね・・・・・・・


毎日、スタイリストさんがいるのならいいけど

どうしよ~~


と メールして 


さらに カットしてもらった   


カット代はいいから・・・ と 受け取ってもらえない感じがしたので


デパ地下で、カツサンド(???)手土産に持っていった
昼ご飯に食べてもらおうかと思って



髪の毛、なんとか、おさまってるけど
この際、厚みのあるストレートにするかなぁ・・・ 
私の髪、何もしないとストレートなんで

とにかく かなりレイヤーはいったので
それを伸ばしたいなぁ・・・・

それまで ちょっとお洒落ができない~~

仕方がないので その間に
お肌も 激しいメンテナンスすることにしたよ


しかし まだ 腫れてるよ~~


明日 実家にいくのになぁ・・・・ 


母が前から 気にいってたHonoluluの写真を大きく焼いて
LOFTで 額選んで 
お店の人と時間かけて 額のなかに入れるマット選んで

奥行きがでるように 2重にした


私が悩んでる間に、2人もお客さんがオーダーしにきてた

お店は なんだかてんてこ舞い




タリーズのソファで ぼーっと待つこと30分すこし


出来た・・・・・ 明日 渡してくる~~[揺れるハート]








narae







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

キャッ♪(*ノдノ) naraeさんだ~!!!(〃▽〃)ポッ

ちょっとだけ見える~お目目がセクシーでつ~(〃▽〃)ポッ

髪の毛のカラー綺麗です♪ツヤツヤ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
最近ワタシはなぜか「黒」にはまってまして・・・
あれ?これもストレスからの現実逃避かも(笑)
黒にワザワザ染めたんですよぉ(考えられないわぁ^^;)
ちょっと違う自分を楽しんでます♪
by RYUSYO (2010-05-09 10:03) 

narae

こんばんわ~

RYUSYOさんは黒にされたのですね
たまにイメージ変えたくなりますよね
わかります わかります

やりたい髪形があるので、ただひたすら伸ばします~
ライブまでに!

 
by narae (2010-05-09 21:25) 

休日の昼下がり~とりあえず確保! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。