SSブログ

髪を切って、さてっと・・・ [ひとりごと]

hair-4.JPG

髪の毛切りました
結構気に入ってる このスタイリングは、自分じゃ無理やけど
パーマをかけたので、ヘアスタイリング剤で、去年のHYDEにもなれそうかも・・・
友達お薦めの、ブルジョアのミネラルファンデをこの日つけてまして
プチプラコスメで、即買いしたので
なーんか 顔が白くとんじゃってますな・・・

そして、今年の顔用日焼け止め なぜか へレナにしてしまいました
Img_0491.jpg
これエイジングケアも兼ねてる???らしいので
↑これに惹かれたのか・・・
結構、しっとり
なので、いつものしっとりクリームファンデと相性かなりわるし

試しに、エスティのダブルウェアを出してきて、下地がわりに使ってみると
あらっ マットで崩れない肌が完成
おぉ ライブはこれで決まりだな!

しかし、MJは、昨日寝る前に気付いて、あれ?今日は何日?って
さっき撮ったのをみました

おととい久々に、神戸にだんなとお出かけ[晴れ]
ほーんまに久しぶりの、三ノ宮トモロゥランド路面店で
大人かわいい(フリフリじゃーあーりません)、白いワンピースと
ほーんと薄い薄いグレー、ちょっと光沢のあるタイトなパンツ
買ってしまいました

なんか、お店が客で溢れかえってたわん?

やっぱりココの品揃えいいね

メンズもあるから 男の子も多いし

ランチして、久々のタワレコ・・・ 
ラベルのピアノ曲を探してた
だんなと、店員さんに色々おしえてもらって 4枚の中から
ピアニストと、録音状態???で決めた
全部フランス語のにした


だんなは、じっくり選んでた
それもってるや~ん みたいなんもありますが
演奏者が違うと曲も違うんだって・・・まぁ・・そーやなぁ
しかし、家に何枚も同じ曲がぁぁぁ・・・

あ~~~!!! それで 思い出した
今年は、なんだかVAMPSと平行して、
クラシックのライブ? いやっコンサートのチケット手配に
翻弄されています
おととい昨日、と へっとへと
劇場直にかけると Sしかないので ぴあ、や ろーチケにも席出してますので
さばききれなければもどってくるんですが・・・
一度聞いてみられては・・・

結局、ぴあでも座席番号聞いて、1番高い席買ってしまった
しかし、最前が端があいてるのよ~
クラシックで、最前端なんかいややけど
L'Arc~en~Cielならむちゃくちゃいい席やん
ぴあの 姉ちゃんに「アーティストのライブじゃないですしね~」
「そーですね」と・・・

もー 劇場チケ売り場に慌てていかなくてよかった

そして、も一つ 行こうと思ってた コンサートがあって おとといまでは 余裕であいてたのに
日曜の朝刊のチラシに入ってたのよね
このクラシックコンサートの・・・
がーん
やばいと思って、電話かけても繋がらない

うっそー 昨日は、すぐ繋がったやン
と 案の定、繋がった時には、希望席は、埋っていて 4階なら・・・
げつ・・・4階は、絶対嫌~~
1番安いのならあきらめられるけど
高いのに4階??? いったいどーなってるんだ???

だんなと相談して、これはパスすることにした

・・・あの~ 怒られるかもしれませんが
慣れてるL'Arc~en~Ciel VAMPS手配するほうが無茶苦茶・・・楽です
席も、悩まないし・・・あっ 悩めないし

あっ・・・まー火は、大変だったけど
あれには焦った・・・最初にとれたのは、松山 大分 長崎
大分から、長崎までの移動が
大嫌いなバスだったし 時間ギリギリだったし
大失敗でした

この時、クラシックみたいに値段がわかれてたんですね
あれね。
実はすっごく嫌だった

クラシックとは、基本、違うものだし、だれだって、L'Arc~en~Cielの時は、
よりアーティストに近い方が
嬉しいと思うもん

まー火の時、2階最前席にいて、なんか、ステージまですっごく遠くて
あっ1番高い席を買ってしまったのですよ
後の男の子が後で「この席・・・○○円もするんやろ」と、話してるし
2列目でも視界も音もきっと変わらないのに
8000円

音が良いのは確かに感じたよ

でも、クラシックのように、席種で値段わけるなら
もう少し、考えたほうガよかったかもしれませんし できれば一律のほうが好きです


だから、より ほんまに
VAMPSの スタンディングの 6660円が潔く、輝いてみえるのでした!


そして、VAMPS IN PARIS も 絶対 何がなんでも
飛行機に乗ってやるのだ!
とりあえずチケットは買ったもん~[るんるん]


昨日夜から、風邪で熱っぽいので
久しぶりの3連休で、緩んだのかも・・・

それでは、明日の仕事に備えて寝ます

おやすみなさい


明日から、働くぞ!







narae







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。