SSブログ

女8人でUSJ [ひとりごと]

スタバの インスタントコーヒーおいしいです!

rose-2.jpg

ところで、先日、USJに同僚8人といってきました
優待券でお安く利用できた!
チョー楽しかったです

開場前から終わりまでいました

しかし、日差しがすごく、先輩方は、かわいい格好やら
全身完全防備してたりいろいろでしたが
完全防備にしても、スケスケなブラウスがカッコ良かったり
皆すっごいお洒落やなぁー、スタイルいいなぁーと思って
ほぉ~となってました

皆、普通にジーンズにTシャツで来るんだとばかり思ってた~
私も、お洒落していけばよかったなぁ~

去年のVAMPSライブのときにノースリーブに日焼け止めと帽子で大丈夫だったので
今回も、顔は日焼け止め2度塗りに、
手足も日焼け止め何回も塗りなおしで参加

今回のチケットにすぐ乗れるパスがひとつついてたのと
エクスプレスパスを買って
ほとんどのメインアトラクション待たずに
乗れるので・・・
並ばずにすむけれど、どんどん乗るので
結構疲れます~

ジュラシックパークは、カッパなしで、
1番濡れるで~といわれる座席に、私が1番後輩なんで・・・
座らされまして・・・
こうなったら濡れてやると
手を上げてザブーンと臨みましたが、見事にずぶ濡れちゃ~ん
私の前のチョーきれいな先輩も 同じく・・・

でも、暑かったのですぐかわいちゃいました
髪の毛は、それから、まとめちゃったし

ジェットコースターダメな先輩がたくさんいたので
すで1番最初に乗ったハリウッドドリームザライドに
最後に、続けて3回も乗りましたの
待たずにぐるぐると・・・

ボンジョビにしたかったのに・・・
間違って、ドリカムに とホホ

2回目は ボンジョビでノリノリ

3回目は エミネム・・・ んー あわないかも
VAMPSが恋しいなぁ~

まだパスがあまってるよ~と 皆に 私ひとりで行っといで
と 言われましたが・・・ 
もー頭ぐるぐる 限界~ 続けてだもん

エルモちゃんのお財布買いたかったし~(?)

先輩と、帽子のかぶりあいっこして、
「これHYDEみたいじゃない?」って 
「ライブにかぶっていこーかな?」
「いいんじゃな~い」

そして、

エルモちゃんのぬいぐるみがもらえるゲームがあると
先輩に導かれ・・・連れていかれたのは

「喉が乾いたわん」 「じゃ ビールをさきに」
と、先に喉を潤し・・・

それから、エルモちゃんをゲットしに・・・
でも、やっぱり無理ヤッた~

しかし、同僚ちゃんは エルモちゃんゲットの1番難しいゲームで
見事にゲットして 先輩に大きなエルモちゃんあげてました


・・・ ということで 仕事でつかってる脳の疲れはふっとびました

・・・が、なんだか やっぱり日焼けしちゃってるみたい~~
やっと 休みなので
これから、エステにいってきま~す

 
最近 仕事が異常な状態なので ・・・ 休み って 素晴らしい♪





narae








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。