SSブログ

HYDEちゃんは [HYDE]

もー大阪にいるのかな?

jinさんの写真の奈良きれいやなぁ~

私、実は京都より奈良のが好きなんです
なんで?と言われても、説明できないけど
地味なんだけど ほっとする
小さい頃から初詣といえば、春日大社だった
土の匂いがする街?

でも、大学生になって、大学が、京都に近いこともあり、
学校の帰りに、皆と、京都にいくようになって、
(家と逆じゃん~ 若いなぁ~)
なんか願掛けするときは、八坂神社にひとりでぶら~っと
八坂さんの おみくじは、怖いくらい 当るよ!
最近いってないなぁ・・・
だから運気が下降中なのかな?


淡路島のきれいな青い海とかもアップしたいけれど
今のPCもう 無理~

そして、先日 免許の更新もしてきました
よかった~ 歳相応の顔になってた 前のは濃いピンクの口紅が
みょ~に時代遅れをかもし出していてね
嫌だったの

中型自動2輪のところみて、久しぶりに乗りたいなぁ
とか思ったり

この暑いのにバイク乗ったら死ぬね と思ったり



今、いろいろ これからのこととか考えなくちゃいけない時で
いつもいつも旅行に行ったりして、
前向きに行きたいのに、回り道して、ぐるぐるしてる


とにかく 明日からは、HYDEくんに没頭してくる


しかし、来年は、L'Arc~en~Cielに貢げなさそうかも
他に、したいこと しなくちゃいけないことがありそうだから


前はあたりまえだった、半年先のチケットのことを、
今から考えるのが、しんどくなってきた
今までこんなこと 思ったことなかったのに
逆に、それが楽しかったのに

だから、VAMPSで 燃えつきれば それでいいんだ~ 


とかいいながら、幕張いってたりしてね・・・
へへ どっちやねん



narae









nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども 毎日あっついですね~・・・

(*´-ω・)ン?naraeさんって中型もってるの?!すごい!
バイク乗ってたんですか?ワー♪憧れ(*´ェ`*)ポッ
あたしはチビでチカラがないから中型のバイクの免許はあきらめたんですよ^^;
かっこいいな!naraeさん!
(でも今の時期は乗ったら地獄です。最近乗せてもらったあたしは少し具合悪くなりましたw)

ラルクさんは年末にライブ決まったんですね
年末って・・・確かに微妙ですね~(´-∀-`;)
宿取るのも何するのも満タンなイメージ
除夜の鐘聞いて まったり初詣くらいがちょうどいいですよね
でも年越しライブもいいなぁ・・・ガクは何かするのかなぁ



by RYUSYO (2010-08-25 09:37) 

narae

おはよーございます!

ライブの朝は、目覚めすっきりです
あっ 仕事にいかなくていいからかな?
RYUSYOさんは いいじゃないですかぁ♪
だんなさんの後ろに乗って るる~ん

中型もってるんですよ、20代に勤めてた会社が
若者が多くて、歳下の男の子の後ろに乗ってたら
自分で乗りたくなって、
免許とって、乗ってました 遠出ばっかりしてたよ~
会社にツーリングクラブがあって、男ばっかでした
諏訪神社の前で、東京組と待ち合わせだから!
↑諏訪湖の近く?
あいにく、往復ともどしゃぶりで・・・トホホ
カッパきて、もーたいへ~んさん

やっぱり この時期 乗るもんじゃないですね
夏休みに出雲まで行ったりしたけど・・・そのころより暑い気がする
歩いてても暑いのに

L'Arc~en~Ciel は ね~ もー
年越しライブ、ドームとかは結構、予定が埋ってたりするのかな
幕張は、泊まり(缶づめ)の地獄の会社の研修会で行った事があるんですが
なんだか、っどーやっていくのか?いまひとつ???
羽田空港からと~~いですよね
飛行機はいいとして、羽田着いてから混みそう~
一応 ホテル検索かけたんですけど
いまひとつ、検索にも力が入らず
保留です

あれ?なんか 私 行く気になってます?
でも、行くとなると だんなと一緒なんで
くぅ~ お金が2倍かかりますもんね

やっぱ 除夜の鐘かな(汗)
だんなには、クラシックで年越しさせてあげたいしなぁ

ガクちゃん カッコイイ体型の1番に選ばれてましたよね
HYDEくんも、レコーディングの時、アメリカの食事のせいか
ぷっくらして あれ!こんなのHYDEくんじゃない!
って思ってたら、落して来ました
細くなって筋肉つくのもいいけれど
去年くらいの普通のが1番すきなんだけどなぁー

そろそろ、シャワー浴びて用意しやす~ 早いかな?
遠征より、地元のほうが そわそわするんですよん

by narae (2010-08-25 12:51) 

ちょっと複雑かもヘリで開場入り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。