SSブログ

こ~べ~ [ひとりごと]

paris いつものホテルが取れない頃から
これは行くなってことかな?
って思ったりしてたので

なので、parisはやめたのです

ひとり弾丸 paris に1泊ライブ見て帰るは、まだ可能性大有りだけど・・・

そこで、その日に決めた、ポーアイのワールド記念ホールだったっけ?
のハロウィンに行こうよ って
友達は今、日本を、1週間以上も離れるのは無理なので
ハロウィンにいくことにしました

私には、懐かしいホールなんですよ

いつも ここで、展示会してから
たぶん 展示会デビューもここだったんじゃないかな?
懐かしいな~ うふっ 

そんな私にとってのとても懐かしい場所でもあるから
ここなら行くことにしたよ

また VAMPSに会えるね

嬉しいな!

友達も、元気になりますように 


あっ 今日は会社帰りに友達と、ビールじゃなくスタバに行った
クレームブリュレフラペチーノ頼んだけど
まずかった・・・かも

チョコチップが入ったのがよかったなぁ~

ビール飲むと 家帰って、家事するのがだる~くなるんで
今日はスタバにしてもらいました

今月も ダーツのあるパブ(英国風なんだ~)に行く会があるけれど
皆のシフトがあわないあわない

台風、だるいなぁ っていうか うっとーしい!


narae





  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。