SSブログ

花 と 鳥 と ビール? [ひとりごと]

今日は癒される所にいってきました
かわいいでしょ くちばし長い鳥さんです

hana-1.JPG

鳥だけしかいないのかと思ったら、お花も見事で、
ここすっごく癒されるんですよ ピンクとパープルのグラデーションがnice!
hana-2.JPG

昨日まで仕事でぐったりだった私も、お花の前でにっこりちゃん♪
ジーンズにレペットの靴で楽チンさんです
トップスは、トモロゥランドのシルクのタンクトップ 下にマカフィーのゴールドのタンクトップ重ね着
あと 見えませんが~ アガットのゴールドのピアスとネックレスつけとります
華奢なアクセサリーが好きなんで・・・
hana-3a.jpg

ふくろうだって、撫でられるんですよん 撫でちゃった お目目がパッチリ
ふくろうの飛行ショーもあるけれど、ふくろうちゃん、途中で飛ばなくなって、仕事放棄?しちゃった
笑うわ~ かわりに 鷹ちゃんが飛んでた~
hana-4.JPG

あ~癒される~と
お花のいっぱいのところで、ちらっと見えた「生ビール」の文字を見逃すわけがありません~~
ぐび~ だんなちゃんは運転するから飲みません あっ 飲めません ごめん 
hana-5a.jpg

プハー 行きも帰りも、車の中で爆睡

naraeちゃん よー そんなに寝れるな~ と だんなに言われました

だって、昨日早朝からの長い勤務で、遅刻しないかとドキドキで
夜中2時半に目覚めてから眠れず・・・
もうろうと仕事を夕方までこなし
ぐったりだったもん

ぺんぎんさんもいるよ~
チョーかわいい

神戸の 花鳥園  期待せずに行ったのがよかったのかな?

ちなみに、ワールド記念ホールもこの近くです

神戸空港にいってみる? って 言われたけど
激しく首を振り 「絶対行きたくない~」と 断わりました




narae




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

こ~べ~行きたかったな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。