SSブログ

あっ スタバがこんなところに・・・  [ひとりごと]

ダンナ:このでっかいパーキングにスタバあるんやって 

ワタシ:ふーん

と 淡路島に渡りホテルに向かう車の中の会話

海に飢えていた私は、わ~い 海 海~ と 海の歌を歌って・・・ません

あっ あった!

awaji-2.jpg


チョコチップの入ったフラペチーノが飲みたくなった・・・
向かったスタバは

会社の前のスタバとは かなり違ってた

なんか アメリカしてるし
淡路島までの橋が、海が 青い空が 西海岸してるやん
今回はVAMPS寒そうだったけど
SFOの赤い橋みたいや~ん

awaji-3.jpg

ちょっと カッコイイのよ


お店のスタッフも この海の近くのだからか
とっても元気!
街中のスタバのスタッフ疲れてるからね・・・最近

それで、この外の海の見えるベンチに座って(ちょうど日陰になってる・・・)
ぼーっとVAMPS聴きながら 海見てた
GET UP と メモリーズと、VAMPS ADDICTION で 涙うるうるした

awaji-4.jpg

この日は、Honoluluのバナリパで買ったノースリワンピースと、
Honoluluのハイアットでみつけた、キラキラのビーチサンダル

海に行く時はやっぱり、南の島で買った海いく用の格好です



L'Arc~en~Cielの会報届きました

VAMPSご一行
私も、貴船の川床にお昼ご飯食べにいったことあるよ~
え?このお料理がこのお値段?みたいに高かったというより
お料理がおいしくなかったのが残念
高くてもおいしければ満足なんだけどね
HYDEさんがはじめてというのは意外や意外

でも、涼しいし、気持いいし 
私達は、鞍馬の露天風呂に入りにいったよ
他の女子2人は、彼がいないから
貴船神社の水につけると浮び上がるおみくじやってた
私はダンナと恋人中だったのでしなかったな

1番興味そそられたのは kenちゃんのダム話のページ
くいいるようにみたわ
私も ダム 橋梁、いやっ どちらかといえば 建築物フェチ ・・・ 
もう、そっちの分野に戻りたいかも もう戻れないかな
 
kenちゃんは さすが 頭の回転早いよね
Twitterみてても、感じるし

デニーズのてっちゃんからお誘い電話がなく、
kenちゃんが普通にゼネコンに就職して、ヘルメットかぶって図面持ってる姿も
みて見たかった
それだったら、私と、どこかで、出会えてたかも♪
あっ だったら L'Arc~en~Cielの、kenちゃんってわからないし~
私、アホや・・・

てっちゃんはね~ 私は、ベーシストのてっちゃんが好きなので
てっちゃんソロはノーコメント・・・
と いいたいところですが
肉食ってる写真みてほっとしたわ
もーずっと スィーツばっかり食べてる写真ばっかりで・・・なんだかなぁな 
やっぱり 男子肉食べないとね 

あっ 私服はカッコイイのにね ステージとかで髪の毛になんかキラキラつけるのも
私は苦手・・・ ごめん てっちゃん

早く L'Arc~en~Cielのベーシストとして 
髪の毛にもなにもつけてない 渋いてっちゃんがみたいです
キラキラは、申し訳ないけど ストラップだけにしておいてくださいまし
無理か・・・


今、VAMPSで暴れることばかり考えています
どうしても遠征になってしまうので

仕方ないので今月は働くデーにしよ~

あとは、ちょっとばかり やっぱ飛んできます


narae
 







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

お♪ キャァ♪(*ノ∀ノ) naraeさん みっけ!(〃▽〃)ポッ

もう少しアップアップ~!なんとなくしかわかんなーい( ・´з`・)ぷぅー

でもでもいい女~!素敵です☆セレブです~~~!!

そそ!男子は肉です!にーくー(笑)
naraeさんもいっぱい食べて~元気もりもりで飛んできてね!!
by RYUSYO (2010-10-08 18:48) 

narae

RYUSYOさん お久しぶりどす~

あっ、もうアップには耐えれませんので・・・これくらいでお許しを

とりあえず、悔しいので、成田まで飛んできました

なんか、すっごく寒いんですけれど・・・
しかも、明日、神戸でハロウィンライブあるんですけど
仮装、寒そうかも ライブ始まると暑いと思うけど
最高気温15℃・・・うっそー 仮装 寒そうなんで
服、ゆっくり鍋食べた後で考えます~

久しぶりにワイン飲んでやる~☆
by narae (2010-10-26 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。