SSブログ

ハロウィンだ・・・ [ひとりごと]

なんか色々ありすぎて、
疲れてしまって、
少ない休みは最小限の家事だけで、ひたすら休息と
自分メンテナンスにあてるしか時間なくて

平日は、朝5時起きで、夜7時くらいまで、ずっと仕事
その後、晩ご飯の用意・・・デパ地下もあきてきた

激しく身体が消耗
昨日は、8時間頭フル回転
月曜日の朝は全部が動き出すのですっごく忙しい
そしてぐったりして、晩ご飯を作る・・・

今日は、その反動で、1日家にこもる ハロウィンの用意もする気力なし

結局、パリにいくのが無理と判断した時点で、
成田に行ってきました

大阪から成田は便数少ないので、

成田からは、久々に2179便に乗ったら 3社のコードシェアになってて
アジアの国と、どこだった?エアカナダだったかな?
で、色んな国の人が、あの不思議な国内出発ロビーにいっぱい

機材も773ではあるけれど、国際線利用機材なので、
いろんなシートがあります

いつも2177で、乗り継いで帰ってくるから・・・バス移動が嫌いだったんだけど
2179のほうがいいね。伊丹到着が遅くなるけれど

不完全燃焼だけど・・・
しゃーないです



ハロウィンにはいきまっせ~
しかし、寒いんやけど・・・
暖房いれよっと

ここから近いけど、まま、せっかくやし仮装もあるから
なにかと面倒ということで
友達と、泊まりにした 飲んでも帰らなくていいしね

まだなにも支度してないけど、明日大丈夫かな?
なんにもやる気がしないんですよね

友達は
・・・かわいいセクシー仮装みたい


後は、名古屋、大阪 東京 全部行きますのです

名古屋は久しぶり、

パリは、・・・1月だな・・・ チョー寒いパリは経験してるんで
大丈夫でっす
でも、ソルドにあわせていくのは初めて
お金貯めなくちゃね

あのL'Arc Parisのときの真夏のようなParisは初めての体験
とってもキラキラしてたよ

去年は雨にやられたし

さてっと 用意しよ・・・ ハロウィンじゃないよ
晩ご飯 主婦だもん
休みの日は、ちゃんとご飯を作ってあげないと
寒いからお鍋ですよん

ハロウィン衣装は用意してるから、後で、泊まりの用意だけささってしよ


narae










nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

季節の変わり目って私は好きだなんだけど…今年は秋がどっかに逃亡中 (笑)
今日は寒いよ(>_<)そちらも寒いんだね

ハロウィンか~楽しみだね♪寒いだろうけどハジケちゃって(・o・)ノ
by RYUSYO (2010-10-26 20:51) 

narae

RYUSYOさん こんばんわ

コメントいつもありがとうです!
寒いです!そちらは台風が大変そうです・・・大丈夫かな?

ハロウィンは久しぶりにお腹抱えて笑って
VAMPSはもちろん他のアーティストの歌・演奏に感動して
ホロリと涙が・・・しらんかった yasu すごい!

そして、HYDEちゃん本気の仮装が最高でした

自分もこの歳にしたらがんばったんやけど
もし、来年あるのなら、皆、今年のHYDEの真似しそう・・・(笑)
私と友達も、ボブのウィッグつけて、かわいこちゃんになりたいって
言ってるくらいやから~♪
でわでわ
おやすみなさい 
by narae (2010-10-30 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。