SSブログ

およよ。。。入れた [ひとりごと]

サクサクPCが動くのは気持ちが良いですね!

L'Arc~en~Ciel ラニバ味の素スタジアム行ってきましたよ。
って いつの話なんだ

2日目のみの参加。
ふふふ 台風来てるし、LIVEだけで土砂降りだし。
空港から直接、リムジンバスでホテルまで
便利なんですよ

VAMPS代々木ファイナルの時に利用したホテルなんですが。
リムジンバスから直結してるって、素晴らしい

ご飯食べたり、ビール飲んだりして

アリーナに足踏み入れたら、雨降っててもわくわく感でドキドキ
ライブは、良かったよ! けれど、やっぱり晴れがよかったね

雨が、強すぎて、集中できなくて。
hydeさんの画は 雨できれいだったな~

hydeさんは、会場が大きくても、zeppでも、なんなんだ あの人
恐ろしい歌声

いや、歌姫やな 今やわたしにとっては歌姫hyde

zeppではじけて、すぐ前で見てたのとは違う距離感があったけれど

歌姫は、すごかった!

あとは、スタッフさん。 雨だと、特に台風が。。。となると かなり大変
ほんとうにお疲れ様でした

すっごいスタッフが動いてるのだと思われます

VAMPS見てきて、ツイッターしてみて、ライブってアーティストだけのものじゃないんだなーと
思いましてチームごと愛してしまってるのです

ところで、ラニバで発表された

L'Arc~en~Cielツアー なんかわからんのですが、当選したよ
どうもありがとうございます
普通にひとりで、行くけど。

world circuit は、思案中ってか、・・・ 日にちも決まってないのに
決められないしね。

行くなら、できるだけ とーくに行きたい・・・

もー 逃げたい 日本から


おやすみなさい


ん?今気づいたんですが、VAMPS ハロウィンの記事がすごい カウンター上がってる。
つまらない記事なのに申し訳ないです

6月22日から Parisのソルドが始まったみたいです

1月に行った時も ソルド時期に、街、走り回って、列に並んで
楽しかったな・・・

サンジェルマンのラデュレのカフェでお茶していたら、お笑いの人が、おつきの人たちと
お茶してたり。

また 写真はアップしまーす。 いつになるか わかりませんけど・・・



narae
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。