SSブログ

お久しぶりぶり [ひとりごと]

あーやっとPCセットアップしました

購入して3か月くらい放置していました

ライブが近くなってきて、いろいろ会社の申請書類も
紙ものがなくなり、
webサイトから申請しなければいけなくなり
あわてて、つなぎました

まだキーボード慣れません

ラルクの新曲聴いたら泣いたりして

震災のあとから、仕事がキャパ超えまして
でも、頑張らなくちゃって

ずっと気を張って仕事してたけれど
その糸がぷつりときれてしまったの

まだまだ通常の時とはいえないおかしな仕事の状態が続いています

軽い鬱かも。

家も散らかり放題

被災された方、ご無事でしょうか?

仕事中何度も涙こらえながら仕事してきました
でも1か月くらいすると、疲労度がピークに


GWも、土曜、日曜日もずっと仕事でした

次回は、楽しい話題ができますように


narae
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

お久しぶりぶりおよよ。。。入れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。