SSブログ

ゲ・・・ [ひとりごと]

VAMPS 録画予約するの忘れてた

それくらい 何も考えれない状況に・・・
すっごく丁寧な施術のエステで、るるーんと帰りにワイン2本かったまではよかったけど

その次の日から喉が痛い 無理して仕事したら
次の日声がでない

やっぱー熱も出てきて
会社休み医者に行き
元気になった

東京からのお友達が出てきてくれたので ホテルのランチ、ゴチになる
楽しかった

ありがとう

しかし、その後、仕事始めると喉に負担がかかり、
また医者に薬変えてもらう3度目・・・症状がどんどんかわるもん

仕事すると喉に負担がかかってせきこむし声かすれるし
すっごいストレス

おまけに頭つかわないといけないし
風邪薬飲んで頭まわるわけないやん

しかし、来月は、VAMPSライブ以外 土日も含めほとんど休みがない状態に
こんなことなら・・・不思議に空いてる日に地方に飛びたくなってきた
仕事の調整するの出遅れた
もー

こーなったら、働いてやる どーやら8月も休みがほとんどない状態らしい
なんでやねん 

普通のOLさんがZEPPライブ行くときって どーやっていくんですかね?
8月の大阪はなんとか調整せねば
でも 調整する日、私、ライブで地方にいってる
なんとかしなくちゃ
有休はParisに残しておきたかったけど
使わねば・・・

もう、喉さえ治ってくれれば
喉をベストな状態にするのって 厳しいね・・・ って
オフィスの環境がきっと苛酷なんだろうな
乾燥しまくってるよ

もーたまらん


そんなこんなで 癒されるのは ANGEL TRIP 聞いてるときだけです
あれ、いいわ

「辛くても 笑って~ 」で 泣いた・・・ 
別に仕事が特に辛いわけじゃないけど
もっと余裕もって仕事したいだけで・・・

この曲は不思議なパワーをもってますな
なんていうのか。。。普通に 明るく爽やかな曲って いわれればそうだけど
でも歌詞はHYDEっぽいし
メロディが爽やかだけじゃなく、微妙に、カッコイイところあるし
なんだろー HYDEが歌うと とにかく カッコイイ

だから ついていくのだ!
だから CD DVDじゃなく LIVEで聴きたい




narae













nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

元気~?
by RYUSYO (2010-07-12 11:27) 

narae

あっ お久しぶり~ 元気ですよ!
土日も働いてる状態で、ちとお疲れ気味
しかし、ちょっとHYDEに会ってきます~♪

by narae (2010-07-13 00:47) 

女8人でUSJやっと会える~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。