SSブログ

やっと会える~ [HYDE]

長かった~

ほー仕事が半端なく忙しくて、土日も出勤、今日も4時半起きで
激務~すぎ 
頭使いすぎ

チョータンクトップで仕事してたら
寒くなってきて、やっばー熱?と
慌てて、カーディガン着て、コーヒー飲んであったまろうと思ったら
アイスコーヒーのボタンを勝手に押してた あほや~
疲れてるみたい・・・ 
ライブ前に風邪ひいた~熱っぽいよ~と思ったけど
どうやら、知恵熱だったみたい

今は元気

やっと 会えるよ~ 長かった(涙)あのイベント以来だなぁ
雨降らないといいなぁ~

あっ!Mステ良かった 
あれ、ライブで聴いたら すっごくいいかも
泣いちゃうかも?
テレビでは、なかなか伝わらないのがもどかしいね

最近は、ライブDVDでさえもどかしい・・・
それくらい VAMPSライブが、HYDEの歌声が好きだから



なので、寝ます!


アリーナって、結果発表されてるのかな?
明日にしよ~


念の為に 風邪薬を飲んでおいた・・・

あっ お友達は、VAMPSTシャツを アレンジしたみたい
私はどーするかな~


おやすみ~



narae



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

元気そうでよかった ルン♪

でも急に体調崩すのもこの時期の特徴だから気をつけてね♪
ばっちりな体調でHYDE氏に会ってきて♪
by RYUSYO (2010-07-13 19:52) 

narae

RYUSYOさん ありがとうございます

仕事がヘトヘトで・・・
HYDEくんは相変わらずカッコよすぎでした
こちらに戻って、夢から覚めた状態でぼーっとしております

by narae (2010-07-17 16:21) 

ゲ・・・VAMPS 仙台 7月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。