SSブログ

VAMPS 仙台 7月14日 [HYDE]

最高でした!

久しぶりのVAMPS 最前ブロックで、
やっぱり、VAMPSチケ運が良くて・・・
すっごい盛りあがった
すぐ目の前のHYDEさんの歌声最高だし
いやっ ほんまに 彼はすっごいね
あの顔に、あの歌声たまらんねぇ

そして、目の前のKAZくんのギター弾きながら前にでてこられたときには
ほんまに カッコよすぎ~ 

すっごい ライブ最高~!!!
去年より、なんかカッコイイんですけど

もー感動して泣いたり、嬉しくて笑って、飛んだり跳ねたり、全身全霊でライブに臨んだ

VAMPSかっこよすぎるんちゃう?


友達は、久しぶりの曲に感動してはりました
私は、ANGEL TRIP で HYDEさんも KAZくんも すっごく楽しそうに、嬉しそうに
歌って、演奏してるのをみてるのが
すっごく嬉しくて
皆もノリノリ ふりふり 楽しかった!
 

今日、びゅんと 帰ってきて・・・なぜか 飛行機満席やったのよ
チケット買っててよかった~
機内では行きも帰りも爆睡

明日からまた 休みなしで仕事はいるので
おやすみなさいまし


追記


今年初、VAMPSで、私が好きな曲がずらずら~ と
普段、ギャー今日は聴けなかったとか、今度はやってくれるかな?
とか、じらされる(?)ことが多かったんですが~
この14日仙台は見事に、全部、ほぼ毎日聴いてた曲で
それがライヴで、
目の前で演られた時には もー卒倒しそうでした

HYDEくんも とっても調子が良さそう
どこまでも伸びる声で
アリーナや、ドームで歌ってる彼が、
ZEPPですぐ目の前で歌ってくれるって 
こんな贅沢はないと思う

去年の、ファンイベントのアコースティックミニライブ?
で、歌ってくれたときの凄い声が
まだ耳に残ってまして・・・

より一層、艶っぽくなって、力強くなって
目のすぐ前で歌われて
演奏されて どこまでいくんやろうと 思いました

よくわからないんやけど
今年、すっごく丁寧に歌ってるように感じて・・・
もちろん ノリノリなのは伝わってくるし
だから、こちらも、ノリノリになってくるんやけどね

好きな曲も増えたし、
ペンギンの曲 あっREVOLUTION で
足踏みするんやで~ って教えてもらって
歌詞は、でるから、大声で歌うんやけど
HYDEくんが歌うときね
すっごくステップが、カッコイイ 
それよりなにより、自分の頬をパンパンって叩く姿に、
ほぉ~ となって ・・・ こんなカッコかわいいこの歳の人いる?
って思いまして

うっとり、見とれてました
あの頬をたたくのは 毎回やってくれるのかな?

EVANECENT歌われたら、また私号泣しちゃったし
DOLLYでは、めちゃくちゃになるし
DEEP REDでは、エロエロセクシーHYDEくんに釘づけだし

最初がDEVIL SIDEで チョーカッコよすぎ

ANGEL TRIPでは タオルくるくるまわして、
皆のりのりだったから
HYDEくん  KAZくん チョー笑顔 嬉しそうやったなぁ・・・

JESUS~ では、 どこまでも伸びる声に、聞きほれてしまい・・・
友達が好きで生で聴きたい聴きたいって 去年聴けなくて
それで 今年の 初で イントロ流れて ヤッタ!って 

毎日 セトリが変わるのも なんだか すごく楽しみで
後半連日参加するので
体力つけとかなくちゃ

しかし こんなに 毎年、良くなっていく?っていうのはへんかな
凄くなっていく人って
そうそう いないよね

髪形も もー何やっても、似合うしね

ライヴ会場も、金髪の子がたくさんだった~







narae

 




narae
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。