SSブログ

予定がぎっしり [ひとりごと]

つかの間のホッとの時間です

少し、遅い夏休みを無理やり作ってたので、
だんなとウェスティン淡路にいって 海みながらぼーっとしてました

夏休みはこどもちゃんいっぱいだから 
オフシーズンの閑散としたウェステインのほうが好きなんだけど
夏、ぼーっと海みた~い と
車でぶらーっと いってきたよん

チェックインのカウンターもなんだか、すっごい人でした
たぶん子供連れ多いからなんだろうけど
お部屋をアップグレードしてもらって、るる~ん

ぎゃー 海だ~ 山だ~お花だ~ 気持いい
ここに住みたい~
ひろーくて、ヘブンリーベッドのリネンが好きだな 真っ白な
そして、ここのパジャマが好き すっごく気持いいもん

夜は、子供ちゃんいっぱいの
レストランから、逃れて、ほのぐら~いBARのソファに座って
まったり飲んじゃいましたよ

キャンドルと、ぼーっと浮かんだ夜のプール見ながら


そうそ、PARISのホテルのうち合わせも続行中
別にいつものホテルじゃなくてもいいもん
どーも、いつものお気に入りホテルが、
あんなプチホテルっぽいのが、大手旅行代理店の
パッケージ商品のホテルに組みこまれたみたいで・・・
それで、とりにくいんやなぁー
いろいろ作戦は練るのだ・・・・
いろんな経験を駆使してねん♪

第2候補をしぼり、検討中 最悪 ここでもいいな~

あと、マドレーヌ寺院の裏側の素敵そうなホテルも第三候補・・・
しかし、口コミが悪すぎで・・・狭い狭いばっか・・・
いろんな国の人がね書き込んでるから・・・ちょっとなぁ
やめるかな


そんな、お友達も偶然のお休み連続中で、
一緒に、ランチして、普段いかない 茶屋町あたりでランチして
普段、ハービスばっかなんで
若者に混じって、楽しかったなぁ
ランチ安いし美味しいし 量多いし

それで、移動して、N響聴きに行きました

やっぱ・・・ わかってつもりだったけど 「うまい!凄い!」
素人だけど・・・
そんなにクラシックのフルオーケストラの生演奏は、なんどもきいたことないけど
パリで聴いたのより上手かった!

自然と 涙がほろり・・・

ライブ・・・いや 演奏会前日に ちょっと 予備知識いれとこーっと
だんなに、CD出してもらって、聴いておいてよかったかも

で、わたしがブラームス交響曲第2番聴いてると・・・
一緒に行く友達から「VAMPS最高~♪今 ノリノリで聞きながらご飯の支度してる」
って、いつもと逆やん

いやいや、音楽は、絶対生がいいね

VAMPSもそうだし、クラシックも
あの音がポロポロこぼれ出すのと、皆が、一斉に指揮者のもとで
全部の楽器が音出す時の迫力
最高によかったです
ちょっとのブレもなく 堂々としていて 完璧でした
編成が多いのやっぱりいい 
コンチェルトもいいけど、シンフォニーのが迫力あって たまらん~♪

開場前に 1杯 演目の合間の休憩にまたワイン1杯
おいしかった

明日から また仕事や~ 土日関係なくなってるもんね
限界かも


来週は怒涛のVAMPS連日が待ってるし
生VAMPS 最近の忙しさに紛れて、渇望していたわけでは
ないのだけれど
聴いて、大阪終わると 抜け殻になっちゃうんだろーな

私 大丈夫かな・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。