SSブログ

VAMPS ハロウィン2010 最高! [HYDE]

すっごく楽しかった~♪

こんなに楽しいって知らなかった

まず朝家事して、神戸待ち合わせで、ホテルにチェックインして仮装して
写真撮り合って
ええ、本気の仮装ですよ~
上にトレンチとカシミア暖かストール羽織っていきました


あのね でもね! ・・・生きててよかった~

HYDEちゃんの女装がまさかの神戸で登場
それも、あの大きな会場のだれよりもかわいい ゴスロリHYDEちゃん

もーいちいち、仕草がかわいい
パニエをフリフリして、たまらん

ギャー これがみたかったの~ 思い残すことなし!

あのHYDEをどれだけ待ち望んでいたか~~
あの会場にいた誰よりもキュートでベッピンさんなHYDEちゃん 

「キャッ 恥ずかしっ!やめて」って 萌え声でこしょこしょ話す姿に
ああ~ HYDEみたいな子に産まれたかったって・・・

やっさんとDAIGOの掛け合い漫才?もー面白いし 笑いっぱなし~

DAIGOの、MCも、かなりイケてて ずっとお腹抱えて笑ってた
DAIGOも本気の仮装やったね

でも、歌うと、本気のアーティスト 最高で
DAIGO かっこいいやん・・・姿は、AKBやけど・・・ずらがだんだんずれてたけれど・・・

yasuの歌で、泣いた・・・ほろり・・・

さすがやなぁ~


VAMPSは、ノリノリ曲で もーかわいい妖精HYDEちゃんに釘付けで
それでも踊りまくって、それまで寒かったのが嘘のように
汗だく~

あー いいもの見せてもらえました

ヤッさん と DAIGOの グラスカも 最高でしたっす!

あ・・・ 大都会もねん (笑)

ああ 生きてて良かった 幸せな夜でした
本当に、ハロウィンパーティだった!

ありがとう

夜、興奮したまま、ホテルのパジャマにきがえて
パジャマパーティ
ワイン飲んで、ギャーギャーおしゃべりしてたら
2時・・・

ライブが終わったのが11時くらいだからね

もー、絶対に泊まりにすべきよ♪

来年も、あったらいいのにハロウィン



今日は、ふらふらと、お友達が、いつも買う、焼き豚のおいしいお店で
焼き豚の塊をかったり・・・晩ご飯用(主婦なんで・・・)

神戸大丸で、傘を買い、化粧品のカウンターで、友達がフルメイクしてもらい
コスデコ乳液、化粧水を購入

ぶらりん・・・と カフェにいって、パスタランチを食べて、帰りました~




でわでわ~♪


narae


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

ハロウィンだ・・・あと 4つ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。