SSブログ

あと 4つ? [ひとりごと]

ふぅ~ 今日はダンナくんの誕生日だったので
朝、PC検索して、西宮芸術劇場のPAC金管セクションの演奏会にいってきました

前回より よかったよ!!!

あの小ホールね。なんか、好き すごく洒落てるもん

ずっと仕事忙しく、やっと今朝ゆっくり寝れて、ぼーっと起きて
劇場にダメモトで電話して完売だったのに
2席だけあいてます って
即押さえて、行って来たよ~ 途中の休憩に ぼーっと白ワイン飲んで~

VAMPSは、ずっと 追っかけてるわけですが
本当に、ハイディ大好きなんですけれど

でも、基本 音楽全般好きなんで・・・

クラシックは、ダンナが先生でいろいろ教えてもらえるし
楽しいんですよ

しかし、VAMPS名古屋もいきまっせ~

大阪も2つとも行く!

代々木も行く!

悔いは残すな~


といいつつ・・・ 元旦、・・・あの~ 会社 ・・・ 
明日決まるんですけど・・・・出勤かも 

もおおお~ 今年も出たのに 

絶対に阻止したいけど、そうもいかず 当りませんように祈るばかりです

あっ L’Arcは落選だったけれど
ホテル押さえちゃったんで
飛行機はなんとでもなるし
だんなも行く気になってしまったんで・・・
モバで申しこむかどうかは、明日しだいですなぁ・・・

はずれてもいいのだ~

1月正月明けに、友達と楽しい計画たててる途中
人生楽しまなくちゃね

なんかツイッターとか やってみたけれど
目がチカチカやし~
電車乗ってても、ずーっと見てたり。

あ!!! NARS ブラッシュ 4033 買いましたよ 梅田阪急先行発売日に
もー Sex Appeal って セクシーな名前なんだ~

あとは、最近ローラメルシエのファンデが好きかも・・・で、下地も一緒に
かわいいお嬢さんからお買い上げ

後は ん ん ・・・ コスデコの化粧水 パープルのね これは リピ買い

後は、クリニックにて、いろいろ施術してますが・・・
どーなんでしょね

あーJINさんが ツアー出る前にビタミン等点滴されてましたね

私も、注射は打っときました
元気でるやつ・・・
点滴もしたかったけど、名古屋 結構、ここね お金かかるんでっす
新幹線で行くんですが・・・

新幹線って~いつぶりぃ~ 大昔の出張以来だな


経費とかで、落せたらいいのにぃ~出張からめるとか~

まぁ。。。よしとしよう 今回は 頑張って働いたおこずかいで
会いにいくのだ!

コスメの画像もあるんですが・・・PC買い換えてからででもアップしやすぅ~


narae
  
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

RYUSYO

ツイッター おしえてよぉ~♪
by RYUSYO (2010-11-15 11:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。