SSブログ

VAMPS 12月8日 代々木第一体育館 ファイナル [HYDE]

ご無沙汰しておりました

ツイッターという便利なものが存在するようになり
こちらをごらん頂いてる方は少ないと思いますが
久しぶりにログインしました

RYUSYOさん 改めて ツイッターのことは連絡しますね

がー もう 言葉にすることのできない VAMPS ファイナルライブでした
友達とは千秋楽ってずっといってたんだけど・・・・

スタンド席で、頭振りながら、号泣ってどうよ~
HYDEさんも 声詰まらせながら歌うって どうよ~

代々木凄かったよ

ステージが、城ホールより、何倍もスケールアップしていて
照明も、ライティングが、素晴らしくて
炎の特効も入って
スクリーンもスタンドからもきれいに見えて
とにかく、ステージがすごかった

くっそー消防法が・・・って 夜中の3時につぶやいてたHYDEくん
その思いと、スタッフさんの頑張りの思考錯誤が、
ツイッターで手に取るように、わかる時代になったものだから
言葉がでません

夜中ずっと、スタッフ撤夜で、設営してたよ
いつも普通のことなんだろうけれど
一般人からしたら、一応、不規則シフトとはいえ
朝起きて 仕事して寝るので
でも、ずっと、ずっと大変なこととか、がんばるぞーとか、
いろいろいっぱい見てたから、やっぱり涙がとまらんです

いままで、そういうところって、知らなくて
会場行ったらキレイにできてて

会場に行ったら、すっごかった、城ホールとは全く違ってた
すごかった
そして、会場がひとつになってた
足音もすっごく響いてた

そして、ステージフロントに立つ、自分の思いを貫いたHYDEさん
私は、いつ次があるんだろうと思って見ながら泣いた
K.A.ZさんとのVAMPS そして JIN さん。 サポートの Ju-Ken アーリー
この生の音が、今日で最後か・・・って思ったら
最初から、涙が、・・・とまらず DOLLYで、やっぱり飛び跳ねて

もう とにかく 踊って、笑って 泣いて 号泣して

ひとりひとりのMCもやばくて 泣いたけど

HYDEさんのとき スタンドから、叫んだんです 私 大声で
伝わったような気が・・・ ついつい大阪弁で叫んだから・・・

でも、 あそこでMEMORIESはずるいなぁ・・・
一緒に行った友達も、最初から泣いてはいたけど
ここで、一気にきたみたい 声に出して二人で泣いてた

SWEET dreams では・・・ いままでの ZEPP通いやら、
遠征やら、走馬灯のように 浮かんできて・・・

これから、どこに行ったらいいんかな???
って

少し放心状態です

HYDEくんがしめっぽいのはいややからって
最後に LOVE ADDICTで泣きながら歌って踊って
SEX~ では、その言葉叫びながら これで最後なんだ~ 踊り納め?って
泣きながら踊ってた
アリーナなら、私も、もっとすごくなってたと思うけど
スタンドもすごかったよ

JINさんがこれで終わりなわけじゃないから 
解散するわけでもないし・・・
どこかにいくわけでもないから
って、呟いてた、ありがとう

そして、HYDEくんが ありがとうっていうのは こっちのほうだよ~って ステージから

HYDEくん 最初から、声詰まってた目ウルウルしてたような気がする・・・違う?

それで、今日ツイッター見てたら、
スタッフさんが、「毎年、手帳にVAMPS または HYDEって書いてたカレンダーが
来年はひとつも ないんだよ」って 見たら 泣けた

もぬけの殻です・・・ って 私がつぶやいたら

「仲間ですね」 って スタッフさんからお返事が・・・

ありがとうです

スタッフさんも 皆、もぬけの殻になってたんだな 一緒だった
すごく嬉しかった

ファイナルライブが終わった次の日 また代々木まで行ってきました
じーって見つめてから、明治神宮にお参りしてきました
  
聖子ちゃんレベルのディナーショーは、参加できないけれど
(かなり激戦だったようで・・・)
スタッフさんがまた 抜け殻だけど、
当日の衣装について、おかしなことつぶやくから
元気わけてもらいました

しかし、ここまで 皆を、スタッフまでをも、抜け殻にする HYDEくんもすごいね
HYDEくんがいないと、これは、成り立たないわけで
HYDEくんがフロントに立って、アーティストとして存在することが
すごいから皆がんばるし
ついて行くのだと思うし
ファンもこんなにたくさんいる

思いが叶ったね でも きっと まだまだ なんだろうなぁ・・・

なんか ものを創り出す仕事がしたくなりました
戻りたくなった 図面とか引きたくなった

支離滅裂 すいません


明日から、普通に仕事できるかな?

narae
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

RYUSYO

コメントありがと~♪

寒い寒い季節になってきたね~(´ω`;)
お肌乾燥しちゃって大変ですぅ(汗)

ブログもまったりゆっくりで・・・naraeさんのペースでいいと思う
ソネ重いからって辞めちゃう人もいるし^^;

あ!飛んでくるんですね!!
リフレッシュして下さいね♪

ではでは。(@^▽^@)
by RYUSYO (2010-12-18 00:31) 

あと 4つ?Parisに行く予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。