SSブログ

Parisに行く予定 [ひとりごと]

PARISにいくことにしておりますが
・・・年明けに

VAMPSの抜け殻状態のため、準備というか 立ち直るのに時間がかかりつつも
ラピニュに参加できないまま、スイッチ切替できずに、ずるずるいくのかな?

なんだかやだな

パリ行きは大丈夫みたいだけど、伊丹から成田の便が混んでるので
乗れそうになさげ、当日の乗り継ぎは危険なので
前日に成田に飛んで、成田泊まりで飛ぼうと決まりました

だって、席ないんだもーン

んー、ソルド時期にかぶってますので、ふふふ 憧れのあのブランドの靴などねらっております
後は頼まれ物の、ラデュレトートやら、ゴヤールのビニールバックやら
ラデュレトートは現地のが完全に安いので大丈夫・・・
ゴヤールは、私はいいかな・・・

それより お靴お靴~ 


んー 何着て行くか、とりあえず ダウンじゃなく、黒いマックスマーラコートで行くのは決まった
パンツで行く、げっ そしたら ブーツはもってくのか?
しかしトップスがないな・・・んーヒートテックは沢山買った
下のを明日買おうかな・・後は、部屋着。

現金はちょこっとでいいや・・・今日パスポート新しいのできたし
コンセントのプラグ、電卓等一式パリ行く用セットにはいってた

むむ・・・しかし ヘタに幕張にいくと、風邪引いてダウンしちゃうとこまるので
落選してよかったのかもね

しかし、この長いFC会員生活・・・な 私が落選するなんてね~

そして オークション等々に出まわってるのはどーいうことなん?
FC限定なら、本人確認すればいいのに へ~~んなの

なんで?プロモーター用のチケが売られてるの?それも バカほど
真面目な私がなんで落選なん?



LE-CIELさん。  ・・・

narae





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

FCって何だろ? って思うときありますよね~。
ガクもFC限定ライブ多いから 落選してる子はずっと落選・・・
で。やっぱりオークションに出てたり・・・
なんだろうね まったく (`‐ェ‐´)
by RYUSYO (2010-12-26 18:48) 

narae

ねぇ~ よくわからないね
今回は年齢ではじかれた訳でもなさげだし・・・

でも、VAMPSのときは、きちんと身分証明書で厳しくチェックされてたの
あーいうのがいいな~

今回は、年末幕張というより千葉で無理やり押さえてた
ホテルもキャンセルしたし
まだまだライブはあると思うので 楽しみにしています

by narae (2010-12-28 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。