SSブログ

なんだか 訳わからないまま時が過ぎるよ [ひとりごと]

こんばんわ

MステのL'Arc~en~Cielも無事見届けました
見事に、L'Arc~en~Cielのhydeに変身していました

いろんなファンがいるからね

だって皆人間 考えること違ってあたりまえ

私も、L'Arc~en~Cielの麗しいhydeが画面に出てきて
まさかのwinter fall ・・・ コレ 涙腺緩むンですよね

ラニバの時も、PARISのライブのときも泣いた

キレイなhydeくんの声が急にはじまるから・・・

そして RSG 色んな思いでがいっぱい詰まった曲で・・・ね
感慨深い

とにかく、Mステは、・・・最後の 投げチュウまで完璧でしたね

声も良く出てたし

kenちゃんの髪形には触れないでおこう・・・かな


あのお~ でも・・・代々木でファイナルで号泣したのが、12月8日なんです
2週間くらいで。

私は頭が切りかえられず・・・送られて来たVAMPS TIMESを手に
翌日しょんぼりしつつ

ツイッターで、FM802で浅井くんの番組でL'Arc~en~Cielのリクエストを受付中だよを
しりました

わ~~い ! と浮かれつつ・・・手にはVAMPSの会報・・・どんどんすい込まれて行く
そして、L'Arc~en~Cielのリクエストが、全く思い浮かばない
頭に浮かんでくるのは
VAMPSの曲ばかり・・・
すぐに どんどんでてくる MEMORIES  GET UP  DOLLY
VAMPADDICTION ・・・・・

会報には、VAMPSのメンバーがサンタさんになって語ってる姿
それに、やばいハロウィンの写真・・・

悩んでも仕方が゙ないので・・・
HYDEくんが hydeさんに 見事に切り替えたようにはできないけれど
両方あたたかく見守ろう

L'Arc~en~Cielでは頭振れないけど・・・

hydeさんは、ほんまによー働きはるなぁ

大きな船に乗り換えて、自分ひとりで舵をきれなくても・・・
偉いなぁ・・・ 私にはまねできないや

そして、VAMPS で 一緒に写真撮ったり、握手した 身近なHYDEくんが

テレビの向こうのL'Arc~en~Cielのhydeを見ながら
この人と 本当に自分は握手したのかな?
すぐ目の前で、踊ってたのかな?って・・・
きつねにつままれた気分です

LIVEで実物の生音聞くまでは無理かも

支離滅裂文章もうしわけない

このまま、紅白のBLESSを またドキドキハラハラしながら見るのか・・・・
ラビニュに行く元気も もうないから いいや



narae


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Parisに行く予定謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。