SSブログ

謹賀新年 [ひとりごと]

明けましておめでとうです

今年は無事元旦もお休みになり・・・
ラピニュのために空けていたのだけど

まぁ、いいや

初詣も済ませました

Parisの調べ物をしている間にL'Arc~en~Cielのブログ巡りになり
ラビニュのレポは 見てませんが
大晦日は、なんか ずっとツイッター追ったりしてました
寝たような寝てないような・・・疲れた・・・

あっ 紅白もありましたしね

Hydeさんから、ヘリで移動・・・って

冗談・・・ って なんやそれ~

そうですね Mステで 必死でL'Arc~en~Cielのhydeになるよう頑張ってました
でもギター持って歌う姿をずっと見てきたから
マイクスタンドで、手を添えて歌うのが懐かしかった

登場の時ね・・・ 不思議ちゃんでしたね hydeちゃん
皆 固まってました
おそらく日本中のHYDEくんファンが・・・
いえ、それ以外の人も・・・

そして、翌日会社に行くと、どうやら 会社の休憩時間にたまたま登場シーンを見た先輩に
あの部分しか見ていない先輩に
「あれ?どうしはったん?」

「歌ってるとこみてませんよね?」

「うん なんであんな変になったン?」

って、・・・「歌ってるところ見て欲しかったです。麗しかったです~」って

登場シーンとか 結構皆みてるので、じゃんねんだなぁ
また、明日、妹達になんか言われそうよ

そんな HYDEくんから 新年のメールが来ました

ちょっと 心が落ち着きました

そして、DJ浅井くんから、ツイッターに摩訶不思議に返事頂き
なんか嬉しかったです

何気に、呟くと、反応があったりして
期待して呟かないようがイイみたい

私がL'Arc~en~Cielにはまったのは FM802イベントに当ったからですね
あのオーラ見せつけられたら 
・・・そこから ずっとやね
わき目も振らず 一筋に

そして 浅井くんから 返事もらって
来年・・・あっ今年はもっと色んな、昔みたいに洋楽とかも聞きたいなって思った

年末 仕事に行く前 テンション低くメイクしてたら
FM802からレッチリ、エアロスミスが流れて・・・
くぅ~ いいなぁ~ と あげあげになりました

今年はうさぎ年、次に繋がるように、ステップアップしたいな!

L'Arc~en~Ciel スタジアムだから くー どんどん豆っこになるね
また まさかの落選だったりして・・・


それも 他にやることあるんじゃない?って 言われてるような気がして
いろいろ 今年やることを 書き出してみる
去年は全く後悔してないし、VAMPSのライブ行くのが生き甲斐みたいに
生きてたので・・・
L'Arc~en~Cielは、そんなに気合いれなくても 気軽に行ける
気が楽なんだね 
箱大きいし
そんな前行くこともできないし 

行くかどうかもわからないし

って・・・ いいつつ 日本発つ日まで ほとんど日がないんやけど
こんな つらつら書いてる場合じゃないよね

さて お風呂入って・・・アロマ風呂にしよ・・・
明日の実家の大新年会に備えないと
うこんの力飲んでこーっと


なんか こんな変なブログ・・・VAMPSってタイトル付けて カテゴリーHYDEにすると
恐ろしくカウンターあがるので(読んでもつまらないと、おもうんやけど)
もう 今年はVAMPSとして書くこともないと思うけれど
あっテレビがあったけど。。。
コレからは、ひとりごととして ひっそりしていきたいと思います




narae



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。