SSブログ

お久しぶりぶり [ひとりごと]

もーいろいろありまして・・・

年明けから、すぐパリに飛び出したのは良かったのですが
冬のパリって、くら~~いんですよね

日照時間が少ないので、もー活動が限られるというかなんというか
そこで、まぁ体調もすぐれてるのかどうなのかわからないまま
今回は会社の人に色々頼まれもの・・・

ラデュレで さまぁ~ずの大竹さんがお茶したり・・・

現地にいってた,
同僚と、合流して、ランチしたり

ソルドの初日にぶち当たり
私は珍しくサンローランのバッグ キレイな色でっす を買いました
日本価格のたぶん4分の1くらいだよん

ルブタンも安かった・・・しかし路面店は店内に入れる人 人数制限するので
並んで並んで・・・

しかし ちゃんと、VAMPS PVの場所で KAZごっこして写真とったり
L'Arc~en~Cielのkenちゃんが通った 雑貨やさんのまえでパチリ

エッフェル塔は 今年も美しかった・・・

お魚も 牡蠣も美味しかった!

そして 帰ってきたら・・・なんか 仕事が変なことに

引越しして、ビルの2フロアだったを1フロアにされて
毎日、うるさすぎてきちがいのようになりつつあります

身体がおかしくなって、そのうち 辞表を自分から出しちゃそうです
あっ!会社の作戦か!

お給料もさがったし

もー たまらん

そして、ツイッターも 最初のころは 楽しかったけれど
最近、VAMPS終わってしばらくたってから
スタッフさんの呟きも 
おそらく VAMPSからL'Arc~en~Cielにむけてということのようなきもしますが

だれも呟かなくなって
寂しい

そうだそうだ、ラニバですかね?これは さくっと普通に当りました
いろいろ皆が落選してるから
???だったのですが

ラピニュの落選にわなわなした自分が思い出されます

1日しかいきません! もー きっぱり 
友達から、チケ代受け取る時。 9000円だったよね
って・・・・ あーそうだった! そうだった てっきり6660円だとおもってた~

たか~~い 遠征費用もかかるのに
パリで散財したのに・・・

だから、1日 また・・・ ツアーできてくれるだろうし
出来ればまた海外でL'Arc~en~Cielみたいし

だから、くらくらしながら 体調不良になりながら まだ働いてる

でも~ 明後日、東京に遊びに行くのすっかり忘れてたのですよ
ホテル いいとこないしなぁ・・・
泊まるの面倒になってきて
日帰りにしようかと だんなさんに提案してみることにします

見たいところないし。

クラシックコンサートにいくのです~

癒されるかな

帰りは羽田で、ゆっくりすればいいや!

でわでわ


narae








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

謹賀新年お久しぶりぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。